ぽりちゃんめぇめぇぱらだいす♪
Some Rayのまま日記☆
さっそく更新遅延w
さっそくごめんなさいwwwww


だってね、聞いてよ?

私・・・仕事ギリギリまでINしてるから・・・

これって仕方ないよね?



はい、言い訳完了。



んっと、あれ?

ここ最近何してたかなぁ・・・

[さっそく更新遅延w]の続きを読む
(〃▽〃)キャッ
おは☆らっき~♪



ごめんなさい、確かにパクりましたヨ。いいじゃない少しくらい。私だって少しくらいはしゃぎたいわよ。ダメ?ダメなの?いいでしょ?別に誰に迷惑かけてるってわけでもないしさ、ちょっとした出来心なわけ。テスト明け初更新よ?緊張するじゃない。何かけばいいかなぁ、とか…思うでしょ?思いつきで始めたblogなんだしさ、何書いていいかわからないの。昨日の今日で全然整理出来てないんだから!少しは甘く見てよ。早くも『何書いたらいいかな?』って相談しちゃってるのよ?こんなんで始まるblogって何?あーなんだか小言から入ってどこぞの姑じゃない、これじゃあ…。確かに今の位置的には姑っていうのは間違いないんだけど、でもそれってあんまりよね。そんなことから書き出さなくても良かったかもしれないのにさぁ・・・ちぇっ。。。






というわけでpoli香ですけどwwwww






始まっちゃいましためぇめぇぱらだいす♪

どどんと第一回でございます!!!





個人BLOGは初挑戦になりますのでお手柔らかにお願いしまぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



まずはちょっとしたご挨拶から☆



見てる人は知ってる人ばかりだろうけど…

馴らしだと思ってください♪






おは☆らkk(ry




ずびばぜんでじだ・゚・(つД`)・゚・




ようこそ!めぇめぇぱらだいすへ☆★





が大好ちな今は変な色のひつじです


ギルド【Some Ray】のマスターを勤めさせていただいております♪


特に他に特徴はございません!
何か意見のある方は1:1でpoli香に申し出てください!

もちろん1:1取引きで貢いで下さる方優先です(ぁ


狩りも好きじゃないから強くもなく、ちょっと内気な性格もあり、とりあえず・・・


楽しければいいじゃん(*・д・)(・д・`*)ネー


って感じでジュエリアサーバー・ゴールドアイランドに生息するちょっとした絶滅危惧種ですr(^ω^*))


見つけても虐めないで下さい。。

至って大人しい、可憐な、代々木公園に慎ましやかに咲くタンポポのような、穢れを知らないティンカーベルの生まれ変わりデス。。

転生の時に




何か間違ってしまっただけです。




ティンカーベルの【テ】と【ベル】をとって、



手【テ】で食べる【ベル】=捕食する



をマスターしました。。



プレデターの再来です。



決して虐めないで下さい。。



♪♪手で食べられちゃいますよ♪♪





どこまで信じるかはアナタ次第です☆





って感じで・・・わけもわからないまま・・・なんとなく書いていきますので





今後ともよろしくおねがいしまーす(≧∇≦)b
ふぁーすと たっち !
テストだよん♪

テストついでに・・・

ぜったいテンタの掘れ方変わった!><

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

