ぽりちゃんめぇめぇぱらだいす♪
Some Rayのまま日記☆
(〃▽〃)キャッ
おは☆らっき~♪



ごめんなさい、確かにパクりましたヨ。いいじゃない少しくらい。私だって少しくらいはしゃぎたいわよ。ダメ?ダメなの?いいでしょ?別に誰に迷惑かけてるってわけでもないしさ、ちょっとした出来心なわけ。テスト明け初更新よ?緊張するじゃない。何かけばいいかなぁ、とか…思うでしょ?思いつきで始めたblogなんだしさ、何書いていいかわからないの。昨日の今日で全然整理出来てないんだから!少しは甘く見てよ。早くも『何書いたらいいかな?』って相談しちゃってるのよ?こんなんで始まるblogって何?あーなんだか小言から入ってどこぞの姑じゃない、これじゃあ…。確かに今の位置的には姑っていうのは間違いないんだけど、でもそれってあんまりよね。そんなことから書き出さなくても良かったかもしれないのにさぁ・・・ちぇっ。。。






というわけでpoli香ですけどwwwww






始まっちゃいましためぇめぇぱらだいす♪

どどんと第一回でございます!!!





個人BLOGは初挑戦になりますのでお手柔らかにお願いしまぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



まずはちょっとしたご挨拶から☆



見てる人は知ってる人ばかりだろうけど…

馴らしだと思ってください♪






おは☆らkk(ry




ずびばぜんでじだ・゚・(つД`)・゚・




ようこそ!めぇめぇぱらだいすへ☆★





が大好ちな今は変な色のひつじです


ギルド【Some Ray】のマスターを勤めさせていただいております♪


特に他に特徴はございません!
何か意見のある方は1:1でpoli香に申し出てください!

もちろん1:1取引きで貢いで下さる方優先です(ぁ


狩りも好きじゃないから強くもなく、ちょっと内気な性格もあり、とりあえず・・・


楽しければいいじゃん(*・д・)(・д・`*)ネー


って感じでジュエリアサーバー・ゴールドアイランドに生息するちょっとした絶滅危惧種ですr(^ω^*))


見つけても虐めないで下さい。。

至って大人しい、可憐な、代々木公園に慎ましやかに咲くタンポポのような、穢れを知らないティンカーベルの生まれ変わりデス。。

転生の時に




何か間違ってしまっただけです。




ティンカーベルの【テ】と【ベル】をとって、



手【テ】で食べる【ベル】=捕食する



をマスターしました。。



プレデターの再来です。



決して虐めないで下さい。。



♪♪手で食べられちゃいますよ♪♪





どこまで信じるかはアナタ次第です☆





って感じで・・・わけもわからないまま・・・なんとなく書いていきますので





今後ともよろしくおねがいしまーす(≧∇≦)b
コメント
この記事へのコメント
きたょ!
ブログからリンクしときまーす(*´∀`*)フフフ
2007/11/09(金) 14:38:43 | URL | あろ #9rjWiv8.[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(金) 15:36:14 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 19:00:00 | | #[ 編集]
だいじょーぶょ!

私ぽりちゃのかわいい一面知ってるから!
2007/11/09(金) 19:56:12 | URL | には #-[ 編集]
( ̄ー ̄)ふっ、リンクしてやんよ!
2007/11/11(日) 18:37:03 | URL | 流 #-[ 編集]
(,,・∀・,,)ノ遊びに来ました
2007/11/11(日) 20:15:17 | URL | スカスカ #CgObvzEg[ 編集]
ありあとー!
>>あろ
ありがと!
私も貼ってみます!
勉強して…w

>>業者様
えっと、多くの人に見てもらうつもりはありませんので、お断りします。

>>には
私だって、にはの秘密をしtt(ry
アッ―――――!

>>流
あ、リンク!
またしても…頑張ります!!

>>スカスカ
ここをどこぞの御遊戯場と勘違いされt(ry
いらっしゃw

2007/11/11(日) 22:35:23 | URL | poli香 #-[ 編集]
これまたテンション高いな~^^;
ブクマ登録完了っとw
後業者関係のは消しちゃってもいいんじゃないかな?
まったく同じ分のやつを消してるのもあったけど、ま~それはポリsの勝手かw
ちょくちょく見にきますわ~ ノシ
2007/11/12(月) 02:17:11 | URL | ハンス #QJt3TIzw[ 編集]
またしても…
>>ハンス
はっ。。
これは流のリンクの魔術!?
気がつけば四葉の方が訪問してるしw
宣伝全然してないからなぁ…w
業者様の対応は、こっちのがネタになるかなと思ってw
リンク…よろです☆
2007/11/13(火) 16:51:04 | URL | poli香 #-[ 編集]
気ーつけろ!
四葉の面々はコメント欄=連絡板の認識だぜ
2007/11/15(木) 06:38:52 | URL | 流 #-[ 編集]
やあああああっと見つけたぁ!!
昨日URLコピっとかなかったからいろんな人のブログに足跡つけながらやっとこさたどりついたよ・・・

きちんと更新希望w毎日チェックしにくるからね(・∀・)ニヤ
2007/11/15(木) 16:03:56 | URL | みみ #-[ 編集]
言われるがままに!
>>流
え、ちょw
まぁいいけどさw
そのうち気が向いたらこっちからもリンクしるw

>>みみ
誰のところからきたんだろ?w
毎日チェケされても・・・できる限り・・・
だってギリギリの時間までINしてるんだもん・゚・(つД`)・゚・
2007/11/16(金) 03:05:31 | URL | poli香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
