ぽりちゃんめぇめぇぱらだいす♪
Some Rayのまま日記☆
さっそく更新遅延w
さっそくごめんなさいwwwww


だってね、聞いてよ?

私・・・仕事ギリギリまでINしてるから・・・

これって仕方ないよね?



はい、言い訳完了。



んっと、あれ?

ここ最近何してたかなぁ・・・

んっとね、物思いに耽ってました・・w

四葉さんとの交流戦が企画されてて、まぁ、私はたぶん参加出来ないんだけど


そういえば、ギルドイベントずいぶんやってないなぁ とw


ギルドイベント?ずいぶんも何もやったことあるっけ?

って思われても仕方ないけど、あったんです過去にw


それでね、何かイベントを開催したいなぁって思ってて

だけど、問題があって・・・


私主催のイベントってまさか深夜!?


ありえないww

ほんとどうしようもないwww


現代用語の基礎知識にフルボッコが入ったのもどうしようもないけどwww


2chとニコニコが日本語を汚染してるもようです♪


よかったら現代語の落ち目を見てくださいw

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html


あ、本題に戻ると・・・

ギルドイベントを期日制にしてみようかなってw

そうすれば一日に集まることはないでしょ?w


W杯の時みたいに待てばいい。じゃなくて

あ、W杯totoを以前やりました。と解説w

賞金は覚えてなぃゃ・・・

たぶん総額50Mちょっとだったかと。

そういう感じでまたやってみようかなって思うんだけど・・・

意図的に何か集めるっていうのも面白いかなぁとも思うし・・・

クロスワードじゃないけどね、何かを見て回るようなイベでもいいとは思うのw

まだまだ考えてる段階だから・・・

深くは語りません★


あー!

いつだっけ・・・

日にちの感覚が・・・

こないだヴェスのキャラのcクエのカード集めを手伝ったの(*´ω`)


私がテンタ沸き2回こなしてる間じゅうずっと同じ狩場で

出ない出ない出ない・・・!

って言ってたから、様子見をしに。

さりげなく参加して、『cでたよー!』って言いたくて

マンティス狩りに。

あれ?出ないね・・・

おかしいね?

うーん・・・でも今さら戻れない。。

絶対に負けられない戦いがここにある。。


ヴェス『でたよー!』


あ、そっか。うん。おめでとう。


ヴェス『あとポンポンとクムね☆』


え、あ、はい!閣下!


ヴェス『ポンポンでたー!』


あ、おめw


ヴェス『クムでたー!』



さぁ問題です。

私は物言わぬ貝になることを何度望んだでしょうか?ぇ


正解は・・・



2回(マテ リアルすぐるだろ




うっそw今のところないですよぉ☆★




この後、マーメイドリトルcも手伝ったけど私に出なかったのは仕様です。


あ、んとんと・・・ギルド告知にしばらくURL貼っておく予定なのだけど、
私用で申し訳ないです。。


誰かさんに注意されないようにちょくちょく更新しるので

よろしくヾ(*´∀`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
ぇ・・・・・・・みじか!
2007/11/16(金) 04:53:43 | URL | 流 #-[ 編集]
うは・・・・仕事で大変な事にならないように、程ほどにトリスタを(><)
この前、不眠で仕事行っちゃってたりしてたのでちと心配してましたよっ!

ぶww
イベント深夜www
2007/11/16(金) 06:07:48 | URL | 月白の光輝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 11:44:25 | | #[ 編集]
四葉ではギルドイベントそのものが存在しません(´・ω・`)
2007/11/18(日) 15:10:39 | URL | スカスカ #CgObvzEg[ 編集]
チャットカオスでほぼ9割九分できています
2007/11/18(日) 20:01:01 | URL | ハンス #XAjl2.RA[ 編集]
はい、ギルマスをこき使うヴェス様ですよ。道を開けなさい。赤絨毯はどうしたのッ!?頭が高いッ!

・・・サーセン調子乗りました(; ・ω・)
改めましてこんばんわ-Vesty-ですw早速荒らしにきましたy(ry
・・・教えていただいてから何日経ってるのか、とか計算しないでくださ(ry
とりあえずまずは。ブログ開設おめでとうございますwこちらからはリンクしておきますゆえ、気が向いたらそちらからもしてやってください(ノ∀`)

カードはあれダヨ・・・その・・・。
ポリねぇが来てくれたからドロップ率上がったんだよッ!><b(苦
まぁこれからもこき使わせていただくのでよろしくお願いしまs(ry

あたしのところは超・不定期更新ですが(ォィ)、こちらがそうならないことを願っておりますwこちらでもよろしくお願いいたしますm(._.*)m
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
2007/11/19(月) 04:18:15 | URL | -Silvesty- #-[ 編集]
ブログ新設おめとーっすヽ(*´∀`*)ノ
さっそくリンクしたっすw

さっそくって言うほど作業早くないっすけどw
夜更かししないとポリさんに会えないっすから
ここの更新楽しみにしてていいっすか?(*ノω`*)
2007/11/19(月) 18:32:36 | URL | ランディ #-[ 編集]
みんなぽちりゃに超期待
2007/11/20(火) 13:44:39 | URL | には #-[ 編集]
超期待w
2007/11/21(水) 11:01:04 | URL | みみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 14:19:17 | | #[ 編集]
>>流
みじか?
そんなに長く書けないもん><!

>>月白の光輝
心配無用です☆
心配しだしたらきりがないよbbb

>>スカスカ
それは仕様です^_^

>>ハンス
そ・それも仕様です^_^

>>-Silvesty-
名前めんどっ(ぁ
いつぞやはこき使われたけど…今回のイベは自分の分さえ…。

>>らぁんちゃぁ~ん
うふふっ、リンクありりん☆
ホントに全然会えなくなっちって…。
更新頑張ります!

>>には
それなんていうプレッシャー?w意地悪だ意地悪…そんなだから象牙で5出すんだよ!

>>みみ
ちょw便乗期待tkwww
ハイプレすぐる(T_T)
2007/11/21(水) 14:29:44 | URL | poli香 #-[ 編集]
短いのは言い訳だぜ!w
2007/11/21(水) 17:29:54 | URL | 流 #-[ 編集]
更新マダー(=ΦωΦ)ニヤニヤ
2007/11/26(月) 18:31:31 | URL | には #-[ 編集]
急かしたぁ><
>>には
だってイベが!
はい、言い訳完了。
2007/11/27(火) 00:44:24 | URL | poli香 #-[ 編集]
じゃあうちのブログにリンクするね!

うちはここだから!

http://blog.livedoor.jp/gcoq/
2007/11/28(水) 02:36:57 | URL | には #-[ 編集]
更新にきましたー!
2007/11/29(木) 13:23:38 | URL | 流 #-[ 編集]
はっけん(*´`)ノまたくるる~
2007/12/02(日) 22:33:45 | URL | つき #-[ 編集]
貝になって海底で静かにくらしたい

更新更新~(=ΦωΦ)ノ
2007/12/07(金) 01:13:23 | URL | には #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
