ぽりちゃんめぇめぇぱらだいす♪
Some Rayのまま日記☆
なんという不定期更新w



ごめんなさい


なんというか、色々ありましてw


例えば?


ポプリとかのイベ!




あれは酷でした。。

といっても3キャラしかやってないんだけどねw

SSを撮ってないのでなんとなく文章でなぞらえますネ☆



まず…羊からイベント開始!

 えっと…スクワームの毛玉500?

 落ち葉500?

頑張りましたとも。。

皆も知ってる通り

辛いイベでした。。

500個の毛玉を集めた時点で

  妥 協 


の二文字が…w


最初は所持6キャラ総戦力のつもりが

一日目で心が蝕まれた様子・・・。

久々に狩りという狩りをした気がしました(;゚д゚)


いつもなら掘りといえば私ってくらい気を張ってる私なんだけど


500×・・・ どうしよっか。何個?

3キャラ?

ここで3キャラでいいかなって妥協が生まれました。

1500個・・・すごいすごい!

とりあえず掘り場確保から( ´∀`)

浅いところで掘るのが定石なんだけど。。

マリンとか人がいっぱいで・・・。

誰もいない場所で掘りたい・・・。

貝になりたい・・・。←


そう思って掘り場はピラミッドに決定しましたw

人いなかったの!

TSを始めた頃ずっと掘ってた場所だから

どう掘ればいいかとかなんとなく覚えてたし

カオスで掘るんだから20も50も変わらないなってことでね☆


ここが実は良い場所だったらしくw

300堀で100~140個の落ち葉が採取できましたの♪

一日目は適度なところで・・・ってことで羊の掘り途中までやって終了かな?

スクワム→モンクエ→落ち葉300で終了だったかもw

二日目はとりあえず猫の分をある程度やって

3日で2キャラ進めばいかなぁくらいにやってましたw

気付いたら二日目で2キャラ終わってたという集中力w

もっと他に必死になれれば、そう切に願いながら

120盾と120兜を1個ずつげっちゅ☆★


そこで気付いたの。


券ガ余ッテルネ。



数えてみたらポプリ券20枚とフェリィ券10枚だったかな?

兎を終えたとして、余るのはポプリ券30枚とフェリィ券15枚?

120装備はポプリ券15枚とフェリィ券20枚。

ポプリ券が30枚余るって事は

フェリィ券が40枚あればいいのよね?

フェリィ券25枚足せば装備5個?

.。゚+.買っちゃいました゚+.゚



25枚のフェリィ券120盾37Mで(ぁぁぁ



うん、そう・・・これが衝動買いってヤツね。



そんなこんなで120盾4個120兜2個を入手(≧∇≦)b



合成は今のところ最悪です。



―――――――――――――――――――――――――――



さて時は流れて21世紀 7の年 12月初旬。。

皆様元気にお過ごしでしょうか。

私は元気です。

santanadelia2

santanadelia



これが出たから!!!


苦節○○万円…。

やっと手にいれたガチャペット…。

その名も


すてふぁにー(マテ


なんとなく…いつものガチャノリで…


時雨っちに誘われて…


今2倍発掘だy って声に誘われて…


二倍発掘なのに2万かかって…


でも手にいてたこのチカラ!


存分に発揮していただきます!







あ、そうそうザクロがザックザk


そろそろ100個になりそうds



プチコーナー:poli香の成長日誌

Base188/TM209
コメント
この記事へのコメント
メインの内容はプチコーナーと見た!!
2007/12/11(火) 17:06:34 | URL | 流 #-[ 編集]
プチコーナーを強調したくて仕方が無かったに一票
2007/12/11(火) 18:27:34 | URL | には #-[ 編集]
うふっ
>>流
プチなのに!
ほら、にはまで移ってる><

>>には
違うよ><!
鉱区の話も長くなるから
書きたくなかっただk(ry
2007/12/11(火) 19:56:05 | URL | poli香 #-[ 編集]
お金持ちなんですね。
2007/12/12(水) 14:46:46 | URL | スッカスカ #CgObvzEg[ 編集]
>>スッカスカ
ぇ、もう10Mしかないでつ…。
2007/12/12(水) 15:22:58 | URL | poli香 #-[ 編集]
ブログ発見!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
更新p(*^-^*)q がんばっ♪

それと・・・
今度お話があります!
TSで会えたら(*´∀`*)ゞ
(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/12/14(金) 00:46:27 | URL | 由兎希 #-[ 編集]
おぉ><
>>由兎希
久しく会ってないね;;
いつ会えるかな…。
最近は本当朝方にinしてるから…忘年会収益ウマー(・∀・)
一番カラオケが儲る時期ですのでw
2007/12/14(金) 20:17:19 | URL | poli香 #-[ 編集]
ぽり姉~
ぜんぜん会えないよぉ><
あいたいよぉ><
2007/12/18(火) 17:05:27 | URL | みみ #-[ 編集]
うぅ;;
>>みみ
会いに行くよ、ヤックルに乗って!w
2007/12/19(水) 02:34:41 | URL | poli香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
