ぽりちゃんめぇめぇぱらだいす♪
Some Rayのまま日記☆
新年
明けました…

おめでt…げほげほ…

風邪です…。

明けてからあまり何もしてないような、したような…残念ながら記憶がございません(ぇ

しかもPCを触っていないので携帯からの素っ気ないアレです。アレっていうかこれです。

あ、まだ言ってなかったかも。
良いお年を☆(遅いというかなんというか


そしてさっきのアレは日記って言いたかったです。もうダメです。力が入りません。でも仕事中です。おはようございます。

とりあえず、今年の目標は、色々やる!です!
何も浮かびません。


またしっかり書きにきます…。

今年もよろしくです。
コメント
この記事へのコメント
またカゼ!?
酔っ払って服も着ないで寝るから・・・・
しかし見事なまでの不定期更新
僕も見習おうかな!w

すでに言ってるから、
今年もよろしくは敢えて言わないでもいいよね?w
2008/01/07(月) 16:22:13 | URL | 流 #-[ 編集]
更新キタワァ*・゜゜・*:.(,・∀・,)*・゜゜・*:.。. .

体にお気をつけて!ていくけあ!
2008/01/07(月) 20:55:38 | URL | skpk #CgObvzEg[ 編集]
>>流
ちょおw
そんな事してません><
あれ?もうよろしく言ったっけ?w

>>skpk
take care ね…。
ありがと☆


2008/01/09(水) 15:57:56 | URL | poli香 #-[ 編集]
僕ブログで書いたよ!
そんな事ってのは、酔っ払うこと、だよね?
いや、超不定期更新の事か!?
2008/01/10(木) 00:22:54 | URL | 流 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
