ぽりちゃんめぇめぇぱらだいす♪
Some Rayのまま日記☆
インしてなう><

しばらくイン出来てなくてごめんです。

風邪はだいぶ良くなったものの、仕事がたんまりと溜ってしまったpoli香です。

インも出来ずここにも書かなかったら、極僅かな繋がりも無い日々となってしまうので、とりあえず更新といったところでしょうか。

アップデート内容もしっかり確認してないで週末を迎え…。
そういえば成人式ですね。

somerayにも今年成人の人いるのだっけ?

成人式…少し懐かしく思う年齢になってきました。

~回想~

パパママじぃじばぁばにとても素敵な格好を用意していただき、とても窮屈な服装で式典を過ごして…、まさか2次会であの格好はねーよwwwとか思ってね、着替えちゃいました。
だってねぇw
最後まで着てた子もいたけど、絶対修理だねありゃ。
一番可哀相な子は、破れてました。

車で迎えに来て貰ってそのまま室内で過ごすわけだからと思って、ちょっと露出度の高いドレスに着替えたの。
極寒でつね深夜は。
せめてコートくらい持って来ればよかったなぁ←

バカ降臨www

そしてフラグへ…

『寒いだろ…ほら』

コート暖かいです(;_;)

貴方の心も暖かいです(;_;)

だんご大家族です(;_;)

そんな彼はフラグだけ回収しといて別ルートに進みましたとさ。







ちっ







もう一回成人式したいでつ。
コメント
この記事へのコメント
いや、待て!
団子は関係ないと思うぞ!
2008/01/12(土) 12:06:53 | URL | 流 #-[ 編集]
私も懐かしく思える年にでもなったかぁ・・・

成人式。頭がいっぱいピン刺さってて痛くて痛くてしょうがなかった思い出w
2008/01/12(土) 16:41:07 | URL | みみ #-[ 編集]
メ(≧∀≦)ノ キャー
せくしーpoliさん!

そんな僕らは来年成人です><
2008/01/14(月) 12:40:10 | URL | skpk #CgObvzEg[ 編集]
>>流
セリフ回しがそれっぽかったから…w
雰囲気出てない?w

>>みみ
ぁー!
結構グサグサさしたw
ポニーテールがいいって人もいるけど、サイドテールがガチで最強だから私はゃったんだょ??

>>skpk
じゃあこれからね~。
セクシーな同級生探しでもし腐ってみなさいwww
2008/01/15(火) 14:25:38 | URL | poli香 #-[ 編集]
フラグわろたw

体調お大事にーb
2008/01/17(木) 08:22:14 | URL | みずきっ #-[ 編集]
>>みずきっ
振り返れば色々あったなぁ…とw
体調はもういいよ☆
ありがと♪
2008/01/17(木) 22:23:49 | URL | poli香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
