ぽりちゃんめぇめぇぱらだいす♪
Some Rayのまま日記☆
しょうがないね。
TSには…ほんっとインする時間なくて…。PCもほぼ触れない状況…。
キャンペーンの内容はチェケしました!
地図でネイト6個・パレスD1のdropで紫箱4個・新実装クエを全部?終えてスキマス2個?スキマスと紫箱の報酬配置逆じゃない?


スキマスがキャンペーンで貰える時の決まりは、スキル実装間近であることが多いよね。羊は来ないみたいだけど。
たぶん私はネイトと紫箱やれば満足しそうw
スキマス使うほど無駄な消費はしてないのです。あえて言うなら電場…。選択したmobの位置が基準になってその回りに範囲攻撃。スタン効果無し。だけどね、選択mobが死んだ時点で効果が切れる…回りの生死は無視…。グレ場で使うならハイグレ紛れさせるとか、タバなら蛾・青皿・リーゼントに打ち込むとか…。オディに使い易いじゃん。とか言われるけど、オディとの対戦で沸き有りで動かないで攻撃を続けられるか…。それが出来る強さがあれば電場なんて必要ないんですw

何より私が気になってる事は、

こ こ 数 日 の ニ コ ラ ン キ ン グ

気になって仕方がないです…。
コメント
この記事へのコメント
この・・・・ニコ厨が!
2008/01/19(土) 17:23:56 | URL | 流 #-[ 編集]
>>流
コメント早くて怖いです!w
2008/01/19(土) 18:37:48 | URL | poli香 #-[ 編集]
Σ(゜゜*)
TSのことなんだろけど。。ぽりちゃんが何言ってるのか分からなくなってきたO(≧▽≦)O(忘
2008/01/19(土) 18:38:22 | URL | つき #-[ 編集]
ニコニコ楽しいです><
ニコニコがなければもっと人生うまくいって増した><
2008/01/20(日) 02:30:12 | URL | すかぽかあん #CgObvzEg[ 編集]
>>つき
あぁ…新実装の話ばっかりだから^^;
一応流行にのらないと(ぁ
あけおめ☆★

>>すかぽかあん
ニコニコしすぎです。
中毒性はないと思うんだけど…。
2008/01/20(日) 21:49:08 | URL | poli香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
